ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/12/29 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●有馬記念。馬連5点BOX買いの一番痛いのがきた。回収率71%、大失敗だよ。買い目をおさらいすると、2・4・6・9・16。1〜4着までを当てているので、予想だけなら大正解クラス。しかしだな、この買い目で3連複を買うと回収率168%。ワイドを買っていたら回収率がなんと約240%。おいしい馬券を逃してしまったか。とにかく来年の金杯でおうまさんを仕切り直ししたく存じます。予想の自信はだいぶついてきたので、買い目を絞って回収率を上げるか、バラマキ気味に買って高額配当を頂きにかかるか、本格的なバクチにしてみるぜ。

●そういや、2009年の新年にファミリーマートでかっさらってきたおみくじが小銭入れの中にしまってあったのを思い出して御開帳。今年1年どうだったんだろう。関わりのありそうな運勢だけピックアップ。出産とかどう捻っても書けないし。
●運勢:大吉
○無事是名馬、ならば今年1年は良かった。
●失物:出にくい 人に渡る
○安物の傘とかしょっちゅうゲセンに置き忘れ。誰かありがたく使ってくれているはず。
●旅行:利少なく帰途に注意
○まともにどっか行ったのは賢押杯で東京に行っただけ。いい体験だったが、ほぼ日帰りは勘弁な。
●商売:あせっては損する
○あせって自滅パターン多数。財布に直接影響はないけど。
●学問:安心して勉学せよ
○とっても安心して(クイズを)勉学しました。
●争事:まかせてよし
○無事、いさかい事ありませんでした。
●恋愛:誠実にこたえよ
○誠実さを見せる相手が・・・ブボボモワッ
●病気:気遣いなし 信心せよ
○全くもって1年を無事。
●縁談:初め手間取て思わしからず後は叶う
○そういやお見合い話があったがあれから進展したのかな?

●俺に言わせると神様ってのはたくさんいるから、都合のいい神様に神頼みする不信心者ですが、何か。

●今年も残りわずか。仕事的には年末年始が正念場だからな、味わっているヒマなんてないぜ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる