ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS QMA:トゥーティッキ

<<   作成日時 : 2009/12/26 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ムーミン谷に春を告げる、しましまシャツ。冬は寒くてイヤなので、さっさと春になってくだしあ・・・花粉症のクスリ飲みっぱなしになるのでやっぱり普通でいいです・・・。

QMAじゃ
●全国大会モード。たしか今までの最高得点をたたき出す事に成功。173Kなり。それでも低っ。
●総評として、かなりの割合で決勝まで残れたものの、大幅に得点アップを見込める予選全答・準決勝全答がとことん出ないでやんす。全答が期待出来るのはアニゲのみ。その他の分野だと、よっっぽどの出題運がないと全答にならないという。どんだけアベレージヒッターなんだか。
●区間賞色々:すべてキメラ組
予選:
芸能マルチ→社会ランダム@4問→4問
アニセレ→理系マルチ@4問→3問
準決勝:
理系パネル@6問正解。約3年前に問題を回収したものの、答えに確信が持てなくてずっとケータイメモリーに入りっぱなしだった問題がついに登場、見事に正解。
アニパネ@全問正解。アニゲなら・・・アニゲならきっとなんとかしてくれる!その1。しかし、前後に予選落ちを挟んだために、高得点を活かせず。
ノンパネ@6問正解。終わってみればほとんどアニゲ問題だったという。
アニラン@全問正解。1問目の4文字パネルが一番難しかったという構成。調子乗りなので、こんなところでおいしい正解が出せるとそのまま突っ走れると。ここらへんで最高ポイントを叩き出すも、次ゲームがなんと完全アイス。これではポイトンが稼げない。
(´・ω・)<戦意喪失
●優勝@結構な回数が出たなあ。
一番良かった決勝が10問正解。ただし、落とした2問がいずれも自選アニパネHARD。なんでこんな時に戦略的にノーマル選んでなかったんだよ、と後悔することしきり。
●戦績
C組:5−3−2−5◆3−0


ボダブレ
●ついに さんしゅのじんぎを てにいれたぞ
●41型手榴弾は遠投できるものの、距離感覚がいまだにつかみにくい。長らく40型を使っていたせいで間違いない。ただし破壊力の高さはとても実感。コレハイイ。
●M99サーペントはバランスの良さが取り柄か。M91みたいな飛び散り方はしないので、しっかり狙えば強力かと。
●お次はワイドスマックSPを購入だ!といいたいところだが、またもやメタモチップ不足が深刻に。これだけはなかなか出て来る気がしないクリスマスキャンペーンでブレイクチャンスが多発してもやっぱりでない。支援の時はワイスマでガマンの日々が続きます。
●先日の渓谷でB2降格ギリギリのボーダーまで行ってしまってヤバイ、って時に採掘場のAB戦に巻き込まれる。そんな時に限って火事場の重火力無双モード。冴え渡る砲撃とコングで敵機撃破を積み重ね、目の前に瀕死の敵が飛び出してきた!とか何回もあって16Kも稼いで降格を免れる。こんな時の支援の方の偵察や修理がとてもありがたいと実感します。
●今回のバージョンアップでB1〜B2クラスでもB戦が入りやすくなって大助かり。セガの開発・調整姿勢にゃいつも感心するぜ。同じくらいの実力同士でマッチ出来るのでA5昇格が近づいたぜ。それでもやっぱりAB戦が入るぜフゥーハハハーハァ!!


有馬記念にゃ2・4・6・9・16の5点BOX買い。いつもの倍額10000万円賭けてみたぜ。核爆!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
QMA:トゥーティッキ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる