ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/12/24 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●某月某日、仕事場で使っていた釘宮病TA型ウイルスが入ったカップを割ってしまうorz。けっこう気に入っていたヤツだったのにヤッテシマッタ。前に使っていたシェイク2のナージャカップで我慢我慢。長井良太の新たなる萌えコップを探す旅が今、始まるppp。
●某月某日、ボウリング大会。全然ストライクが取れないジレンマを抱えつつ、2ゲームで237点くらい。
●某月某日、忘年会。様々な方角から「むっつりすけべ」と言われる。シカタナイネ。
●某月某日、馬券購入。
○ジャパンカップ:一応当てる。5点BOX買いがたたって回収率102%。ある意味へこむ。
○ジャパンカップダート:予想していて、なんだか難しそうだったので、買う直前になって12番シルクメビウスからの馬連総流し馬券に変更したのがいい判断だったらしくそれなりの馬券を当てる。回収率129%。こういう穴馬券狙いで1番人気が来ると少しがっくり。
○阪神ジュベナイルフィリーズ・朝日杯フューチュリティステークスは仕事日程の都合で買わずに予想だけ。トレーニングついで。阪神の方ははずしたが、朝日杯のガチガチ馬券の予想は的中、もし買っていたら回収率150%〜200%くらいか。
○そのうち、誰もがギャフンと言わせるような当たり馬券を買えたらいいねー。回収率1000%以上のごついのとか買いたいよねー。
○有馬?まだ馬柱見てないんでなんとも。
●今後の予定。
○24日。仕事、遅番。所用があるため早めに出勤。
○25日。公休。ボーダーブレイクをボーダーラインだけする。QMAで全国ぶんまわし。有馬記念の馬券買う。夜はイベント準備で仕事する。
○性夜とはなんの縁もない2日間が始まったばかりだぜ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる