ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/11/23 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●某月某日、最近はブログ更新さぼりぎみだなー。
●某月某日、あろうことか残念成分1000%(まだ計測可能範囲)のリトルバスターズEXの抱き枕をまたまたゲット。orz
画像

商品が軽すぎて、がっちりつかんでしまうようです。なんで同じのがあるんだ?というのは、取ってきたセガワールドアポロが取った後交換不可なせいです。しっかし、なんでこんなのうちの家に転がっているんだろう。
●某月某日、その話を店長にしたら「抱き枕持って来〜い!!」ってさ。orz
●某月某日、俺の嫁神北小鞠を袋に入れて店に持ってきた。皆が皆、一様に「残念な」反応。絶望した!俺の趣味はもっとストイックなものなのに!!
●某月某日、持ってきた抱き枕が何者かの手によって持ち去られる。・・・それならよし!(ある意味よくないppp)
●某月某日、俺の理性はこんなものでは暴走しない。いまだ未開封が家に転がっています。俺の嫁はこんな抱き枕では許されない。「嫁」ホンモノの女性に限る。
●某月某日、CD購入。聖剣の刀鍛冶OP「justice of light」(五條真由美)と「the museum」(水樹奈々)。なんで今さら水樹奈々のベストアルバムなんだ?→欲しいと思った今が買い時。
●某月某日、俺LISMO10曲。
星空のSpica(田村ゆかり)
morden strenge cowboy(GRANRODEO)
真っ赤な誓い(福山芳樹)
Neko Mimi Mode(Dimitori From Paris)
Peppermint Days(堀江由衣)

Good Luck!(林原めぐみ)
Paradise Lost(茅原実里)
愛のメロディー(KOKIA)
For フルーツバスケット(岡崎律子)
ダイアモンド・クレバス(シェリル・ノームstarring May'n)
なんだこのカオスな選曲は?とは全然思っていない。入れたいものを入れたらこうなった、反省はしていない。
●某月某日、鋼の錬金術師の一気見スタート、序盤から飛ばしてるねえ。3クール目まで突入。
●某月某日、競馬予想&購入をスタート。1日1レースを基準に。馬柱を見ていてサンデーサイレンスの孫世代が大量に出ているのを見て感慨深いものがある。日本競馬も国産の時代に突入したなあって。馬券?アルゼンチン共和国杯・エリ女・マイルCSと空振りしっぱなし。博打ってそんなもんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる