ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月22日:賢押その後

<<   作成日時 : 2009/10/08 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

賢押杯にて見事なる予選敗退。その後、もう一つの目的のために、東京都の阿佐ヶ谷に行ってきました。

4月まで、はりまや北深井店で働いていたアルバイトさんが、東京で居酒屋を開業!となれば行くっきゃないでしょ。つう訳でお邪魔しに行きました。JR阿佐ヶ谷駅から徒歩3分くらいの場所にある、小じんまりとした居酒屋「だれやめや」へ。とても小じんまりとしていたため、最初は気付かず通り過ぎてしまったのはシカタナイネ。コンナダイトカイノシタマチニクルノハジメテダシ。

「だれやめ」・・・鹿児島らへんの方言、疲れを癒す事から転じて焼酎を飲む(はてなキーワードより)
というわけで、焼酎が大量ラインナップされた居酒屋なのです!それなのに、残念ながら酒関係はウルトラ下戸下戸であまりにも飲めないので割愛。焼酎がいっぱいあるよ!としか書けないp。焼酎好きの方は是非!
そのかわり、せっかくだから宮崎地鶏の炭火焼と卵かけご飯食べてきました。
画像

地鶏ウマー(゜∀゜)
卵かけご飯ウマー(゜∀゜)
・・・食べ物の美味しさを書く文章力がなぃのが申し訳ない!賢押で疲れた身体が癒されました。
テカテカ(0゜・∀・)/<これぞ「だれやめ!」

激動の北深井店情報を肴に楽しいひとときを過ごしました。
うちのバイトだった女将さんにはビジホを教えてもらって、泊まる場所も確保。ありがとうございました!

だれやめや
東京都杉並区阿佐ヶ谷南3−34−10

東京でお近くの方は是非お越しくださいませ。大阪人のノリが楽しめますppp。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月22日:賢押その後 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる