ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/08/26 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●某月某日、そのうち出るであろうパチンコのエヴァ6を大胆予想
○真希波・マリ・イラストリアス@仮設五号機を大フィーチャー。
○パチンコ版オリジナル主題歌を坂本真綾が熱唱。
○ムービー系リーチに仮設五号機vs新劇場版第3使徒、エヴァ零・初・弐vsサハクィエル(映画版)が登場。
○ステップアップ系予告はシーン・セリフが新劇場版:破を準拠に大幅に変わる。
○全回転リーチは6種類に増加。
○カヲル君はやっぱり4号機に搭乗。もちのろんでプレミア。
○多すぎる通常モードステージを4つくらいに統合。通常モードの選択が可能に。
○やっぱり大当たり確率等は変わらないまま。
○トウジ@ロリコンシスコン確定シーンはプレミアでガチ。
○式波アスカラングレー@テスト用プラグスーツはプレミアでガチ。
○勝手な予想&妄想なので、絶対に信じ込まないように!
●某月某日、仕事終了後の雑談にて、9月22日の賢押杯に何がなんでも出る〜、と言ってみたところ承認される。ただし、9月下旬以降シフトの絡みで、ほぼ日帰り弾丸ツアーが確定。「みなみながれやま」とか行ってみたかったのだけれども、残念。
●某月某日、いつもの俺は大変あまちゃんです。。。
●某月某日、「w」というネット表現をやめるぞジョジョ〜!
●某月某日、餃子の王将がパチンコに。ppp。・・・あまり変わらんかp。
●某月某日、仕事が〜!仕事が〜っ!!休み吹き飛ぶし。
●某月某日、うちの店の主任いじりが楽しすぎる日々。まだまだ引っ張るよっppp。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる