ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/08/10 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●某月某日。いまだにきつねにつままれっぱなし。当事者達は方々でカミングアウトしているのですが、まだブログには書きにくい事象だな。課長や店長がOK言うなら容赦なく書くのだが・・・。
●某月某日。健康診断が返ってきた。身長161.5センチ。体重52.0キログラム。BMI指数は19.99。body mass index的には「やせぎみ」らしいが、俺的には多分理想的。「普通」にするには5キロくらい増やさないといけないが、それを筋肉で補うにはかなりの修練を積まないといけないはず。よって理想的、と判断してますがいかがなものか。あと、尿検査で蛋白降りてるのが、たしか3年連続のはず。け、決してやってたわけじゃないぜ。
●某月某日。GRANRODEOのCD「modern strenge cowboy」を買う。むっちゃ荒削り。でも何か光るものがある。変に女性ウケを狙っていないせいだろうか。
●某月某日。賢押杯にエントリー完了。まずは9月22日前後に休みが取れるかどうかが、第一関門だったり。だれぞや大阪界隈で賢押出るぜっ、てヤツいたら一緒に行きません???
●某月某日。古いパチンコ台で液晶バグ発生が何件か。原因は「熱暴走」、ヒートシンクがホコリだらけだったので、掃除したら直りましたとさ。
●某月某日。パチスロのエヴァンゲリオンのストップボタンが故障。こちらの原因、どうやら「ボタンねじり(ジャグラー系の台でよくやるあれ)」っぽいという俺判断。SANKYO・ビスティ系のスロット台は「ボタンねじり」がタブーくさいので、良識あるプレーヤーの方は力んでやらないようにお願いします。
●某月某日。はりまや北深井店のパチンコお客様人数が388台中315名様を達成だじぇ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる