ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/07/11 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●某月某日、道頓堀に捨てられたカーネルサンダースが復活。かの有名な阪神タイガースが不振に陥った関連性を指摘されるいわくつきの人形はそのまま沈んでおくべきであったのではないかと。今年の阪神(厳密に言うと去年終盤戦からか)の不振ぶりにリンクしている気がして仕方ない。多分、沈んだ状態で相当な怨念をためまくっていたハズ。その強烈なモノを地上に出してしまうのはオカルト的にはもはや手遅れ、除霊師の1人や2人が祓ってみたところで効果はなさそうである。また10年近く阪神はBクラスを彷徨う事になるだろう、と予言。
●某月某日、かのマイケル・ジャクソン氏が死す。スリラーのPV見て、やたらとエネルギッシュ、ゾンビのメークをしてても生命力溢れる若きマイケルの凄まじさは強烈である。
そして、俺が言えるのはただ一つ。天国でも地獄でもない、ネバーランドへ逝ってこい。
●某月某日、サイバークリーンを購入。仕事の事務パソコンの清掃に役立つか?と思っていたら、長年の頑固な手垢に阻まれてあまり効果を上げず。家に帰ってそこそこの頻度で使う俺のノートパソコンのキーボードを掃除してみたら、やたらと隙間にあったゴミが取れる取れる。効果はあるけど、状況次第だな。
●某月某日、ボーナス支給。金額はというと・・・(´・ω・`)ショボーン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる