ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/06/09 04:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●某月某日に届いたパンフ。初代ミルキーバーを余裕で踏み越えそうな、けしからんパチスロ台「ビキニパイ」。カタログには筐体写真が載っているわけだが、その写真にけしからん演出が。カタログに載っていない演出画面、「ぽろり」の3文字、液晶の左右に配置されているマジックハンドっぽいやつが液晶画面を隠している、とまったくもってけしからん内容となっていそうな気が。いいぞもっとやれw。
●ビキニパイの副題が「ポロリを感じるアイドル水泳大会編」とな。これだけでお茶噴くわ。
●某月某日。ルパンダイブを敢行。でも全員に看破されていたという。もう自爆テロそのもの。
●某月某日。休憩時間の話題がメイド喫茶となった時の会話。
アルバイト「メイドさんの頭の上に乗っているヒラヒラしたのがいいよね。」
俺「メイドにヘッドドレスは必須でしょ。」
これでみんなドン引き。俺が悪かった!
●某月某日。仕事上がり後の話題が色々紹介不可能な物を混ぜつつ、なぜか「ショタ」になったときの事。
アルバイト「で、長井さん。ショタって何の略か知ってます?」
俺「ショタっていうのは、鉄人28号の金田正太郎から出来たらしいよ。」
一同「へー」
そういう振りならなんとでも!なんとでも!
●某月某日、ついカッとなってアートタンブラーを購入。先日、店に届いていたビキニパイのカタログを適当に切り抜いて、残念なタンブラーを作成。べ、別に後悔していないっ!
画像

●某月某日、エヴァンゲリオン破の予告編を公式サイトから見る。絶対いいだろコレ!今度ひまな時にでも見に行くか。一人でも見に行くけど、誘う人がいたならホイホイついていく予定。ホイホイ。


●初代ミルキーバーがけしからん理由。分からない方に適当な説明をすると、大当たり最終ラウンドに一瞬だけファイナルな映像が出てその後「自粛」の2文字が出るという、知る人ぞ知るけしからん演出。残念ながら適当に検索しても16R目は見つからなかったぜ。ヨカッタw。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる