ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/05/18 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

●某月某日、新しいリュックサックを買う。ワゴン販売の特価品、1000円也。「それを背負ってどっか行くの?」という質問はAB系の俺に聞いてはいけない。
●某月某日、CV銀河万丈なるパチスロ台が登場の一報(プレスリリースがまだなので、詳しい機種名はナイショ)。仕事が終わったら予告編でも見るか→速攻ゴミ箱行きになってました。
(´・ω・`)
●某月某日、豚インフルのお陰でマスク姿を沢山見掛けるぜ。予防に越したことはなし、か。
●某月某日、以前北深井で働いていた某主任(♀)がすっぴんで来店。1パチで、見ず知らずの人に花慶の確変を譲ってもらったのが自慢らしいです。まあそれは置いといて、家族全員がインフルエンザに罹ったことがないのも自慢だそうです。豚インフルも同じだったらいいよねー。(棒読み)
●某月某日、栗林みな実の「Miracle Fly」を購入。09年度春季のアニメ主題歌で一番気になったのがコレ。BPM170台のハイテンポに俺の心にクリティカルな歌詞、コレハイイ。
●某月某日、はりまやの某課長♂が来店して仕事。俺も仕事でデータ見てた時に背後から襲われるあーっw。いや、こそばされただけですけど。
●某月某日、今度のパチンコに昔話の主人公が女性化とは。戦国乙女の2匹目のどじょうを狙う気マンマンだろこれ!(プレスリリースまだっぽいので)
●某月某日、パワフルゼロを打ったら12000円負け。んー時短突入がないとかなりツライぜこれ。
●某月某日、社内の二人から私の事をブログ書いてやぁ、みたいな事を言われる。それがこの某某言ってる原因だったりします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる