ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS これは!うとぅ!

<<   作成日時 : 2009/05/10 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先にレスです。
>グリコさん
了解です。リンク貼るのは少し後になりますぜ。こどもさんかーぁいー。


今日仕事はブリブリバリバリだぜー!という意気込みのもと、出勤のため自転車置き場へ向かう俺。

さて乗るか・・・乗る?乗れないwwwこれは(´Д`)ないっ。

自転車がパンクしてました。少しの間、雨とかでしばらく乗らなかった期間中にチューブの中の空気はどこへやら。ここで自転車乗らないと大幅に仕事開始のタイムロス、どうしたものか・・・。空気を入れても35分も持たないのは火を見るより明らか。すぐに空気がなくなってしまうから。。。あー!

っと、咄嗟に閃いた手段を実行。道中は空気が抜けていくせいで、普段よりペダルが重い。ずーーーーっと坂道走ってる感覚を味わいながら、ときたまウル技を実行するために停車。5分間隔くらいで走って止まってを繰り返しながら北深井店に定刻通りに到着。普段ならもっと早いのになんて骨体!この自転車出勤ははっきり言ってだるくてウトゥになる。もう絶対仕事前に自転車パンクなんかするなよ!












で、お前は何をやって出勤したんだって?





答えはずっと下に用意したぜ。























































空気入れを自転車に積んで走りましたとさ。空気が減った時に補充しながら走って事なきを得ました。
これはだるいw。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
想像しただけでだるいw

パンクしていつも思うのは、何故チューブにする必要があるんだろうか・・・?全部ゴムでいいやん!とか子供みたいなこと考えます。そして全部ゴムでできたタイヤの自転車に乗っているのを想像します・・・


たぶん転倒するなこれ。

で、やっぱりチューブすげぇ!にいきついて納得してますw
グリコさん
2009/05/10 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは!うとぅ! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる