ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続勤務にて思う事

<<   作成日時 : 2009/02/08 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンビニやスーパーと同じく、うちのパチンコ店もシフト制を採用してるので、どうしても勤務日の偏りが発生する。まあ、それは仕方のない事である。ココ最近で最大級の偏りとなった、8日連続の勤務をタウリン1000mgを2本使ってなんとか完了した次第。連続勤務日数が増えると、仕事で減った体力が休憩時間程度では全然回復しない、という黄信号つきっ放し状態。或る意味貴重な体験でした。この事を朝のアルバイトに話したら「年だ」の一言で片付けられてしまいました。くそっ、17才教の信心が足りないか!

さて、連続勤務で一番つらい日はどこか?と言われると俺はこの日を選ぶぜ!

休日の2日前

理由はこうだ。
仕事が続いた事で、体(と精神)の回復スピードが落ちている事にうすうす気がついている。でも、完全回復するための休養時間がない。休みたいけど勤務はまだ続く・・・ orz。

といった感じ。だから休日前の勤務だと、やたら機嫌が良かったりするのを周りの人が皆目撃するわけです。なんという分かりやすい性格。

ずっしりと重たい体をやっと休日のゲームで癒せる。俺にとってのゲームは、スモーカーの喫煙とほぼ同様なんですよっと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続勤務にて思う事 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる