ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 病気療養中?

<<   作成日時 : 2008/11/17 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回引いた風邪が非常にしぶといのです。1週間たった今日もまだ治らず。咳だけが止まらんとです。お陰さまで「休みの日にゲーセンでゲームしてるせいだ」と周りから散々言われたので今日は自重します。えー。

今日の1日
●散髪。これで強烈にサパーリ。ソフトモヒカンなんて出来ませんけど。えー。
●返す刀で服を買ってしまえ!長袖シャツが少なかったのでばっちり補充。
●本来ならここらあたりでイットク?になるのだが、ゲーセン自重。
●パチンコならいいよね?ね?ね?
●近所の1パチ4パチ併設店に入って、北斗の拳2ケンシロウで銀玉弾き。
●レートは4円。バクチする時は大概いきがってますので。
●とにもかくにも赤オーラ最強。ゲフンゲフン。五車星出たら期待すんな。
●黒王号が「駄馬」だっておw@ケンシロウ
●合計6500円で5R→16R→終了。実質単発かよ。
●演出に気合入っているので、結構打てるね。ウィスウィス!
●ふらっと覗いた1円パチンココーナーが鉄火場の雰囲気だぜ。ほとんど満席。
●そりゃあドル箱積みの必要ゼロなシステムを導入するわ。これ高いんだぜ?
●持ち玉がなくなったこの辺でパチンコをやめて、家に帰る。
●悶々とした気持ちをQMA未整理問題にぶつける。
●箕島vs星陵の試合が大変有名であった事におどろく。
●20問ほどクリアしたところで飽きる。
●パソコンソフトで麻雀が入っているのでインストールして遊ぶ。
●やっぱり味気ない。人と戦わないと。
●不貞寝気分発動。昼寝開始。
●起き上がってブログ書いてる←今ここ

この後の予定。
●とにかくメシだメシ。
●でも作るのめんどいし。
●適当に外食。1000円以内が理想だな。
●深夜仕事があるので、行ってがっちょり終わらせるか。
●そのついでに「QMA DS」にバグ修正版が登場した事を伝えたら誰か買うだろうか?
●いや、きっと買う!
●MFC7の決勝のために、サンマをもっと練習すべきだろうか。
●QMAの昭和検定はSにしたいね。
●三国志大戦3はパワー型魏武デッキを愛用。総武力26。
●C曹洪って最強だなw。気に入った。

北深井店の中でしか通用しない単語もありますが、お目こぼしを。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病気療養中? ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる