ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS フラゲ成功。

<<   作成日時 : 2008/10/08 04:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ばっちり買ってきました。マクロスフロンティアのOST(オリジナル・サウンド・トラック)2「娘トラ」。いま聞きながら書いてます。これだこれ!ランカ・リー=中島愛とシェリル・ノームstarringMay’nの競演、そして菅野よう子の音楽の世界。大満足!


●QMA5・・・10クレプレイ、ドラ組優勝1回。詳しくはまた今度。

●三国志大戦3
●R曹ヒ Rテンイ UC曹仁 C李典 C郭皇后 軍師Cチングン
●カード使用所感
UC李通・・・魏武デッキの曹仁の代わりに使用。
伏兵つきになって復活。ステータスは高いが、計略の隠密戦法が士気ブロー消化以外に役に立たないです。神速戦法が色々な場面で役に立つ曹仁のほうが飛び抜けて使いやすいです。
●本日は4勝4敗1分。
●相手無傷&自城ゲージ残り3.2%のフルボッコ状態から、残り0カウントで落城勝ちのウルトラ大逆転を堪能。動画やってたら絶対にセーブするだろ級のヤツでしたが、動画サービスに入っていねぇや。残念。
●やっとこさ実戦カンが戻ってきたところです。それでも騎馬2隊を使っての戦いはいつもgdgd。曹仁と郭皇后を取り違えて運用する危険をよくやりつつ。そこそこに勝ってます。
●Rテンイと魏武デッキが相性いいと思うのですが。魏武掛かったあとのテンイは武力12。普通のコスト2+号令ならガチで渡り合えるし、連突などで部隊が集まろうものなら怪力のお披露目に絶好or郭皇后の弱体化の餌食といいことづくめ。知力2?何ですそれ。
●軍師はやっぱりチングンが一番という結論に。天属性が1.5(曹仁のみ)にたまりの遅いジュンイクの精兵集陣は終盤じゃないと使えない。SRシバイ?そもそも持ってない。Cジュンユウは試してないが、使うなら連環だろうね。
●カード引きがやっぱりというか、なんというかウンコ化。新レア引けないよ。


さて、気がついたらニャウンドトラックと一緒にレジに出していたニコ動せれくちょんに変えて聞いてますが、曲目の時点でどうかしてるわコレw。パチ屋で聞くBGMじゃなかろうに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラゲ成功。 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる