ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 母が家に来ました。

<<   作成日時 : 2008/07/16 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●強烈に汚い家→びっくりきれいな家
●ありがとうございます。
●エアコン全く使う気がなかったので、リモコンが無くなってました。1日だけ灼熱地獄を食らわしてすみません。今日はリモコン買ってきてくれました。感謝。

●多分、俺の熱帯耐性が異常に強いと思う今日この頃。扇風機で大阪の夏も大丈夫な体になってました。
●普通の人は、まず耐えられません。

●もうそろそろQMAりたいです、夏。3日目。

●薬師寺涼子の怪奇事件簿、凛々してて大変よろしい。ものすごく田中芳樹がやりそうなセリフ回しとか聞いて、ああやっぱり、とか。そういやQMAのアニ?タイに出てたよね、コレ。第2話を見てる途中に思い出した。
●べったべったにスレイヤーズ。ゼロ魔も押さえて今期のアニメは週6本。
●マクロス・ルルーシュR2・ブラスレイターが継続。
●ブラスレイターのOP歌ってる「GRANRODEO」。いつぞやのアニ並べ予習で登場して答えられなかったっけ。

●今日で加賀屋店勤務終了。明日から北深井店。
●バス通勤ですよ。バス通勤。三国ヶ丘店の時以来。
●ではおやすみ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母が家に来ました。 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる