ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ花火はやっぱりいいもんだ!

<<   作成日時 : 2008/07/10 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は今日とてひっさびさにパチンコ打ちました。エヴァ4の釘を見て、ビキビキッ、これだ!

・・・

リラックスステップアップ4・・・弐号機リーチ

・・・

あっさりハズレ

次の回転でボタン押し予告。

ゲンドウ「予定通りだ」


ああ、やっぱりな!


で2万円ストレート。昼飯どきにはもう撤退ですよ。ムフフなとこいっときゃヨカタ。



さて、本題。9日は新台展示会に行ってきました。本命の大夏祭り。
画像


このシリーズもついに3作目。1作目の花火演出を大幅にパワーアップさせたのが一番のみどころ。セル盤の4分の1(液晶画面、ではない!)を花火が埋め尽くす演出は圧巻。細かいところまで作っていて、ステップアップ予告の時には光ってしばらくしてから「ドーン」と音が鳴るところがツボ。春ワル並みに役物可動箇所が多かったり、ここ最近のSANKYOらしい出来となっています。

少しだけですが
(´ω`)つ画像
画像

やっぱりSANKYOは桜柄。ゲキアツでしょう。

画像

カラオケ連続予告の2段目。これも4段目まで伸びればゲキアツのはず。

画像


萌え〜萌え〜

(゚Д゚)<お約束という事で


インパクトバツグンなんですが、心配な点もなんぼか。信頼度の高いリーチは軒並み長いくさい、のと強烈な爆発音の連続が嫌がられないか、の2点。面白ければこの2点は余裕で雲散霧消なので、多分大丈夫のはずです。

導入のファーストはお盆明け以降。打ちたいかたはもう少し待ってくださいね。


今回は相当気合が入っているらしくオミヤも大量。ジッタリンジンのCDアルバム(しかも特製仕様)、ガスライター&携帯灰皿セット、うちわ。Wiiが当たるガラガラ抽選会もありましたが、うちの会社のメンバーが2人も持って帰ってました。ものすごく・・・偏ってます・・・。w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上げ花火はやっぱりいいもんだ! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる