ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ仙台へ行こう

<<   作成日時 : 2008/07/04 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

パチンコ店員っつう仕事。表面上は全然おやすみなんですけど、毎日しなくてはいけない「仕事」つうのがありまして。今日も今日とて小一時間。

さて、思い立ったが吉日。来週は6日〜11日まで、6連休♪今まで真綿で首を絞めるような休日漸減を味わい続けたのが嘘のようなお休み大盤振る舞いに、どっか行かないのは非常に勿体無いであります。つう事で急遽遠征。



QMA遠征。仙台へ行きます。



予定。
6日朝 新幹線で仙台までひとっ走り
6日昼 仙台でQMA(設置店めぐりには消極的)&観光?
6日夜 適当にビジホでお休み
7日昼 適当にオタク聖地秋葉原を味わう
7日夜 大阪に到着
7日深夜 仕事を小一時間



なんという適当な計画w



2ヶ月前から計画を練っていた、たぬの爪の垢を煎じて飲まされそうです。ハイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょw何たる「ついカッとなって」方式www
ウチ6日フツーに仕事だから夜9時半以降しか空いてないんディスガ(゜∀゜;
(・∞・
2008/07/05 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ仙台へ行こう ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる