ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラハード

<<   作成日時 : 2008/05/06 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウイーク5連勤がやと完了。

まったく、やれやれだ。

設備トラブルで、営業中に予想だにしていない所からパチンコ玉の海が発生とか。もうね、磁石使うよりも手で直接すくい上げたほうが早い状態ですわ。当該場所付近にいた方、ご迷惑を掛けてすみません。
(´・ω・`)

最後の最後で、ネジを40個以上・部品を8個も外す超大掛かりな機械調整が入るとは思ってもミランダ。


体力の限界を感じましたよ。普段手を出すことのない栄養ドリンク「リポビタンD」を朝コンビニで買って「あーまずーい、もう一本」を3日連続でする事なんて今までなかったのに!

よし、明日から俺様ゴールデンウイークの幕開けだ。まずは・・・ゴルフの予約!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラハード ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる