ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタを使わせてもらうぜ!

<<   作成日時 : 2008/05/03 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ごーるでぇんういーくぅ」を休めるヤツはいいなあ〜と、思います。
ら、来週は俺様のゴールデンウイークを堪能してやる!
神戸でゴルフするんだぁ。R1三宮の店内対戦に参加するんだぁ。
と、先に宣言してから今日の本題。


今日の朝、わが弟が、我が家を広島→奈良の中継地点にするべく来訪。
偶然にも録画で見ていたマクロスF第5話を肴にマクロス布教活動をしつつ、話題は弟のバイクに。
前に乗っていたバイクがなんと盗まれてしまったらしく、これは大変じゃねえか!と思いましたが、長井の血筋は微妙に変わり者が多い。という事を再確認することに。

「400ccのバイクは軽かったから盗まれた」と弟の談。
「だからもっと大きいバイクに乗ればもう盗まれる心配はなくなる!」
「大型二輪免許を取って、もっとでっかいバイクを買った」

キター―(゜∀゜)― じゃ足りません


/'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

です、我が弟よ。


というわけで、1450ccのエンジンを積んだハーレーダビッドソンに乗り換えてました。w
その理論はたしかに合ってるけれど、誰か実証したヤツいるのか?

それでは弟のハーレーをご照覧あれ。

画像



絶対おかしい、とは思っていたが、俺も同じような事をしてた事に驚愕。
「25000円で買った6段変則の自転車盗られてもうた」
「もっとスゲー自転車買ったれ」
「75000円出して24段変則のルイガノを購入」

血は争えない事をよく表す事実ですw。値段のケタが全然違いますけどね。


出勤前の少ない時間で、マクロスFの1話〜3話をコピったDVD−RAMを作ったら持って行ってくれました。
布教活動成功、よっしゃ!



おおっと。
そういやSANKYOさんがマクロスFのスポンサーに名乗り出てました。これはもう元祖「マクロス」or「マクロス7」がパチンコになる前触れじゃないでしょうか!特にマクロス7は本来のパチンコにぴったりと合致する「7」が入ってるし、パチンコ化期待度70%くらいですぜ。今年の冬あたり、作ってきそうな雰囲気を感じるぜ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタを使わせてもらうぜ! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる