ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんがんの マースのPOSとJCを てにいれたぞ

<<   作成日時 : 2008/05/23 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、ついに自分の働いている店にマースの景品システムが導入となりました。
つうのも、以前使っていたダイコクPOSシステムがメンテ期間完全終了。もしも、俺程度の素人レベルで太刀打ち出来ないトラブルが出たら完全予定終了。いつのまにやらゴールの見えない綱渡りを何ヶ月かやっていたわけですが、やっとそれから開放されました。どちらかというと命綱なしの宇宙遊泳から開放されたいのですが、いつになるのでしょうか?具体的に口に出すと社会的な抹殺を受けそうなので、どんな物かは秘密で。

自店をネタにする時点で不謹慎なのですが、突如として替え歌が脳内作成完了。
元の歌は普通の人は全く知らない「天○!○○○○○○」@モモーイです。


最新!マース景品システム の歌

ポンコツ! ポンコツ! ポンコツ! ポンコツ! (Hu Hu)
ポンコツ! ポンコツ! ポンコツ! ポンコツ! (Hu Hu)
ポンコツ! ポンコツ! ポンコツ! ポンコツ! (Hu Hu)
ポンコツ! ポンコツ! ポンコツ! ポンコツ! (Huu!)

POSがレシート読みません
(ボロボロ! ボロボロ!)
JCが通信不良です
(ボロボロ ボローイ!)

そんな時には ( ゚Д゚) の力で
華麗に変身 しちゃいます
マースの最新 (Huu!) POSとJC

あうあうあ あうあうあ
萌えキャラもついて

あうあうあ あうあうあ
使い方がわかんねえ

いざとなったら
マースさん教えて〜 え〜 え〜

新品! 新品! 新品! 新品!(Hu Hu)
新品! 新品! 新品! 新品!(Hu Hu)
新品! 新品! 新品! 新品!(Hu Hu)
新品! 新品! 新品!




表示画面が液晶になっただけでも凄まじいほどの進化!タッチパネルとして操作可能だなんてステキ!むっちゃ適当だった在庫管理がこれでスーパーデジタルなんでもかんでも作ってやる!とか。
素晴らしいPOSとJCです。マースの技術は世界イチィィィィ!!!

でもって、マースシステムの液晶の女の子に萌え
画像

まことに勝手ながら命名。「まあ子」です。
俺のy ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


※一部業界用語が入っていますので、補足説明。
JC・・・ジェットカウンターの略称。パチンコ玉を所定の場所に入れて数を数える装置です。スロットのコインを数える機械はMC(メダルカウンター)と呼びます。はりまや加賀屋店のMCももちろん最新型です。
POS・・・景品交換システム。こいつでお客様のパチンコ・コインを景品と交換する業務を行います。簡単にいうと、スーパーやコンビニのレジみたいな物。
マースエンジニアリング・・・泣く子も黙るホール関連機器メーカーの雄。サイクルコインで全国を制覇すべく日々邁進している素晴らしい会社です。
( ゚Д゚)・・・そりゃあもう「大人の事情」ってやつですよ。



では三国志大戦3の大会予選に行ってくる。ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんがんの マースのPOSとJCを てにいれたぞ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる