ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS それはネ申!

<<   作成日時 : 2008/04/12 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はね。
全然期待してなかったところから三国志大戦3の話題が登場。
仕事の電話口から「長井さんって三国志大戦してるんですねぇ?」と本社の女性スタッフからたずねられてしまいました。

俺「ええ、まあ。」

女性「今度時間があったら教えて頂けませんかぁ?」

俺「いつでもいいっすよ。」

と、細部は全く決まっていませんが、OK出しときました。


・・・


・・・


・・・


独身実行中の長井に恋愛フラブ立ったー!


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


と思ったあなた。残念!

この方はすでに結婚しています。よって下心ゼロですよ、うん。
やっぱり初心者でも扱いやすいであろう忠義デッキで教えるのが一番かな?と思う今日この頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それはネ申! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる