ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS キタキタキタキタキタキタキタキタキタ

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

キタキタその1
坂本真綾「トライアングラー」を購入。コレダー!これを聞きたかった!素晴らしい。DNAがコレを買えと轟き叫ぶ!
というワケで みんな聞いてくれ
ついでに栗林みな実「Love Jump」も購入。

キタキタその2
一日前の四暗刻映像をば
画像



キタキタその3
傷が癒えたので昨日の遭遇問題などを紹介。
1つ目
画像

やっぱり出てきた。どちらかというとエフェクトで「支倉凍砂」を出されると答えるのが大変だと思うので読み方をどうぞ つ「はせくらいすな
2つ目
画像

2008年4月現在、シャープの液晶テレビCMで大量投入されている話題の絵の人です。ただし、吉永早百合の言っている絵のタイトルが違うのですけどね。答えはCMを見やがれっ。という事で。

キタキタその4
ついにドラゴン区間賞〜。やらせてもらったのは意外にも「芸スロ」。
細川「たかし」が少し遅れたものの、その他5問を青ゲージ決めて結果発表の画面へ。(細川たかしを入れていたら100点だったよなあ、俺でも5問も青で入れたので100点で区間賞取っていくヤツいるだろう、このトナメ、やたらと有名な白金賢者様、もえ2氏、ンドゥール氏、テリー氏、極めて濃ゆいメンツなのでだれかが100点取ってるだろうなぁ、まあカンスト続行でもある意味ネタなのでまあいいや)
どーん98.58点「あなたが一位よ、おめでとう。」
ヤター\(^o^)/ヤター
そして2位の方も98.58点でした。フレッシュ区間賞なんてステキすぎますw。
という訳で試験に合格です。試験開始から35クレ目。やっと青銅賢者を名乗れます。
画像

そして、(たしかさっきの芸スロ2位だった)CN:あたまわるいさん@アロエから「しょうかくおめ」と祝福していただけました。ブログの上ではありますが、

ありがとうございます!

キタキタ4.1
アスパ4がついに初回100円になりました。山が、動いた。とでも言っておきましょう。少しやりやすくなりました。

キタキタその5
Ver3.02になった三国志大戦3。ワンセットやったら3連勝。
R太史慈 R周泰 Rシュウユ Cハンショウ C凌操  
軍師 陸遜(最近自引きで手に入りました) 武力27 知力27

あれだけ幅を利かせていた忠義号令デッキが全然いなくなりましたw。
最近使い始めたデッキだと、また長くなったな、「漢の意地」くらいです。がこれは相当強いんじゃね?R周泰が英傑号令を潰して士気差を作るので大助かりです。麻痺矢の大号令と神速の大号令はこわいと思うのですが、後はなんとか出来そうです。というかシュウユ砲強いよシューユ砲、ですが何か。

仕事で電話入れんといかんので今日はこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トライアングラー
ポケットチーフの挿し方及び折り方 - 教えて!goo ・・・式に招待されまして〔... ...続きを見る
じんの日記
2008/04/24 15:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタキタキタキタキタキタキタキタキタ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる