ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタネタばんばん

<<   作成日時 : 2008/03/14 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日々是ネタ
●異動になった後輩社員の送別会。送別会だったのを素で忘れてご飯スイッチを入れて仕事に来たのを思いっきりネタにされました。他にも昔バイトで働いていた奴らまで集って盛大に。仕事体力の関係を考慮してカラオケには行きませんでしたが、奴らはどうなったのでしょうか。
●銀行にお金を下ろしに行った時の事。久々に通帳記入やっとこか。ピコピコ・・・ピコピコと操作。キュイーン、ピコピコ、(頭の先から)ピーコピコ、・・・・ガーガーガー・・・グオゴゴゴギャー。。(効果音はフィクションです)
・・・俺の目の前でATMが潰れてくれやがりました!ま、まあお金下ろすのには支障はありませんでしたが、通帳が大変な事に。郵送で送りつけるようにしましたが、不在なのは確定なので、後々の郵便局行きが確定となりました。
●ここ最近花粉飛散量が増えだしてきたため、鼻炎薬なしでは生きられない状態に。鼻炎と薬
のせいで、風邪の初期症状が分からないまま、風邪を引きました。気合でなんとか。


色々ありますが、ここで最近のQMA5
今日の分から、組分けしてお届けします。
12日
D:0−1−0−0◆1−2−0
13日
D:0−1−0−0◆2−1−1
14日
D:−−−◆1−1−2
F:0−1−0−0◆−−
●フレンドリーマッチ
たぬたぬさん(12日):スポ線で落ちてゆくのを敬礼で見送りました。易問を落とそうものなら死を覚悟せねば。
つちのコさん(14日):2回戦スポ連の沈みゆく船に同乗。単独不正解をやらかしてしまい、棺桶に片足突っ込んだつもりが実は全身だったという事で。易問のタイポは即死の香り。
とにかく。ドラゴン組はつらいです!
●13日の決勝。魔法石ランカーずるぼん氏と決勝に行き、アニ多答が炸裂。これで久々の白金が手に入る・・・と思いきや最後のスポタイで逆噴射。1問は過去に正解を出している問題、1問は古に回収した問題、1問はよく考えたら分かる級の易問。大きな魚をキャッチ&リリースしてしまいました。
●14日から大魔導師1級で絶賛カンスト開始。フェニ落ちとなってしまったので、気分転換にさくっと優勝出来れば・・・2位で出来ず。俺以外にも大魔カンスト1名魔導師カンスト1名のカオスな決勝にアニ多答を投入するものの、最後の最後のアニ多答でまくられてタイム差負け。まだアニ並べの限定解除はいたしません。
●賢者昇格はいつになることやら。ほへー。
●ここで、変態問題を2つ紹介
雑多答
画像

選択肢がひとつだけありえない事になってます(ははは
雑4択
画像

ちょwww伊藤ハムwww
なぜ登録したのかネットで調べても何も出ないんですけど(がははははははは

おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタネタばんばん ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる