ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS そこで口内炎ですか!

<<   作成日時 : 2008/02/04 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日あたりからどうにもこうにも口内炎。

炎症の出来た場所がかなりひねくれていて奥歯のさらに奥のほうらへんの頬裏に炎症による陥没地帯が登場。四六時中ピリピリ痛いだけならともかく我慢出来るのだが、そんだけじゃない。食べ物を噛む時が苦痛。炎症箇所がどうもアゴの筋肉を動かすところに出来ていたらしく、ろくに噛めない。飲み込む時にもその筋肉付近が動くらしくその時も苦痛。そのせいで、食べる時は少しずつ口に放り込み、痛くない程度に咀嚼して気合を入れて飲み込む。食べるスピードがガタ落ち。副次的にツバがやたらと出るので、ツバを飲み込むため苦痛要因が増大。炎症箇所からバイキンが入り込んでいる影響で首筋のリンパ節がなんとなく痛い。そのせいでなんだか熱っぽい。そのせいでなんだか頭にもやっと感到来。

これはヒドイ。
口内炎ってこんなにひどかったっけ?

時が過ぎる以外の解決策はだな。
ホロみたいに、リンゴ食べよう。そうすれば食事の栄養バランスが良くなって口内炎とはおさらばだ。まずはリンゴ買ってこんと。




つう微妙な体調不良なわけでコメレスはまた今度です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこで口内炎ですか! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる