ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 妙に気になった事

<<   作成日時 : 2007/11/28 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●電車の吊り広告でものごっつ気になっていた「5次元」の世界。

調べてみたらこんなのが検索で出てきました。

極めて適当にいうと超能力の類ですよコレ。こんな不可思議な力の概念が明らかにされるのなら遠い未来はもっと面白い事になってるだろうな。ガンダムシリーズにおけるニュータイプとか現実のものになるわけですよ。(゜∀゜)

●QMA問題の解答探しで福山芳樹を調べていて「真っ赤な誓い」が気になってようつべしてみたら。キタコレ!武装錬金見なかったからノータッチだった。素晴らしい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妙に気になった事 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる