ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけキツイんですけど

<<   作成日時 : 2007/11/26 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というのは腰痛の話。どうやら慢性型の腰痛が出てきたようで。仕事に支障のない程度に響く。結構あらゆるポイントをついてプスプス痛む。久々に湿布の出番ですな。風呂でものごっつあったまって、そこから湿布ひやー。普段の腰痛とは違うタイプなだけに大丈夫だろうか。

レスです
>つちのコさん
スポ線の時が惜しかったのですね。約5%の壁はやっぱり分厚い。アニタイのスピードはアレ以上出せませぬう。

でQMAの方はというと、普段通り位に好調。地道に正解率が上がり続けているのならいい感じです。

成績
25日
2−0−0−0◆3−1−0
26日
0−0−0−1◆2−2−1

●どれくらい上がったかというと、60.15%まで上昇。
●区間はないけど、優勝が2回。最後に勝てばそれでよし!
79回目の優勝はアニ並べがありえない位にぶっ刺さって2問単独。昨日の話なんで刺した問題を覚えてない。
80回目の優勝は、なんとアニ並べ×2。「アンドラゴラス3世」が見事に単独でした。なぜ覚えているかって?写真とってから並べたら神が降臨しました。最近よくあるんです。
●で、再びQMA4優勝100回の目標は青信号に戻りました。
●学問並べ替えを集中講義開始。そう簡単にグロ問拾えないだろうからドバーっとやったら昔回収した問題がドバーと出てくるの。結構使えそうな気がしてきた学並。ここで学問使えてたらなーという決勝戦が多いので、いっちょ使ってみるか。
●フレンドリーマッチはサフィアさん×2。サフィアさん1落ちと俺1落ちで終了〜。もう少し粘ろうよ俺。雁屋哲を「がんやてつ」の失敗は過去に何回かやってるのに。。。。。
●アスパ4の首席争いは完全にちゅえっと氏に持っていかれました。魔法石差約6000個。そこまでの廃人は俺には出来ません。

今日は早く養生養生養生養生養生養生養生養生養生養生養生養生養生養生ようようようようようようようようようようようようようようようようよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ

(・ヮ・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけキツイんですけど ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる