ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS QMAらない日もたまにはあるさ。

<<   作成日時 : 2007/11/16 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●今日はノーQMAです。
●つうのも、MJ3の麻雀技塾カップの決勝に駒を進めたので、粘着プレーを。
●いつも行かないゲームフェイスへ。ここのMJ3は時間無制限のコンティニューほぼ100円の神設定で遊べるんで。これは安い。
●でもって成績はへっぽこ極まりない+67。20戦以上したものの、1着が全然取れないのでテンションが徐々に下がるわな。+200位を目標にやってましたが、今日のところはムリ。
●MJ3の合間に三国志大戦2。現在メインで使っているデッキで徳11×○○×まで進める。徳10のところで璧2周分くらい「ところてん」したので、いつ落ちるかひやひやもの。3連勝しないと徳落ちになるがけっぷちから4連勝でなんとか徳を積む。覇者と当たって青玉2コはシャレになってませんがもう大丈夫でしょう。
●流星デッキと当たったら全然余裕でした。王異すごいよ王異。
●征覇王までいけるかどうかというと多分ムリです。
●三国志大戦3が始まったら多分ここに行くのが一番すいてると思ふ。多分。
●スーパーに立ち寄って買い物したあと、今年最大のネタを発見。
画像


●記事を一部紹介。
●水木一郎「・・・カリスマDJディミトリ・フロム・パリとコラボレーション・・・」まじで!ディミトリといえばネコミミモードだぜ!
●影山ヒロノブ「・・・CHA−LA HEAD−CHA−LAが130万枚のセールス・・・」まじで!そこまで売れてたの。
●堀江美都子は特に。。。凡庸な紹介でした。

生演奏じゃないそうですが、それでもコアすぐる。
これを自宅から徒歩2分くらいのところでやります。恐るべしっっ!




ん〜流石に一人では行けません。

・・・

ここはひとつおにゃヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
QMAらない日もたまにはあるさ。 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる