ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年4回目、帰省話

<<   作成日時 : 2007/10/02 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かる〜くしねます。という強行軍をまたもややってきました。やっぱり帰省は2日取っとくべきだな、と思いつつ。今回はダイジェスト。

●行った理由がそもそも五十日祭。(漢字まちがえてるかも)実家の葬祭は天理教式。これはある意味プレミアム。
●行きしなの船の中で「涼宮ハルヒの憂鬱(漫画版)」3巻が売店にポツネンと。思わず買って読んでみたら、なかなかにSF(少し不思議)していて面白かったじゃん。ふむ。
というか何故に船内売店に置いていたかが少し分かった気がします。
●所用が終わったあとのひつまぶしに店の前の鉄人28号が仁王立ちしている実家近所の漫画喫茶「ピアノの森」へ。ユリア(え)とか岳とかハチワン先出し週刊ジャンプとか2時間読んで約600円。流石に田舎クオリティ値段で素晴らしいひつまぶし。あ、そうそうユリアってケンシロウの最愛の人ですよ(鷽
●その漫画喫茶、店内には仮面ライダーカブト(だと思う)がドーン。残念ながら写真取れず。店内までクオリティ高いです。
●実家が片田舎なもので、愛媛でQMAはアシがないとまずムリ。無免許なオレでは自転車でセガワー今治が限界。
●田舎クオリティで右を見たら山、左を見たら海だもん。みたいなとこ。

その他
●失くしたSR孫権はどうにかならんものかと、カードショップで足を運んでその値段に驚愕。3000はちと高い。メインデッキはしばらく封印か。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年4回目、帰省話 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる