ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 知恵と掃除で必殺仕事人3を末永く愛すべし。

<<   作成日時 : 2007/06/01 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はりまや加賀屋店にも入って大人気。必殺仕事人3は色々とトラブルが多いですなぁ。
今後、絶対出てくる問題の一つに「カセット掃除」が出てくるんですよ。

はりまやでよく使う光新星謹製の「ナイス棒」が全然入らない箇所があって、そこにホコリやゴミがたまるたまる。最悪ゴミで玉が流れなくなるトラブルに発展するので定期的に掃除したいところですが、機械を分解してたら開店に間に合わねえ!朝になっちまう!!でも掃除したい!!!というジレンマに。

そこで思いついたのが「道具の改造」ですよ奥さん。

やり方は簡単。光新星の「ナイス棒(旧式)」とペンチをご用意くださいませ。「ペン型ナイス棒」は今回の改良には不向きですので気をつけてください。

まずは改造前の写真をどうぞ
画像


この綿花をつまむ針金が出てくる出口をペンチでふにっと押しつぶすだけ!

改造後の写真どうぞ
画像



出口から3〜4cmをペンチで押しつぶして扁平にすると、狭い部分にもベストフィット間違いなし!

画像


改造前と改造後のナイス棒を両方見比べてみると違いは歴然!後はこいつで掃除するだけ!

あ、そうそう。この改造を行うと綿花が外れやすくなりますので、使用する際はご注意くださいませ。

全国1億のパチンコファンとパチンコ店従業員に捧ぐステキ改造でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知恵と掃除で必殺仕事人3を末永く愛すべし。 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる