ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 07年4月アニメ談

<<   作成日時 : 2007/04/25 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まいどまいど、ずらっと並ぶアニメ新番組。俺の時間やら趣味やら色々合わせると、見る番組はこれだっ!

なのはST・・・
無印およびASはさっぱり見てないけど(汗)これが音に聞くレイジングハートかっ!高町なのは一等空尉かっ!てな感じで。でもって、第一話から熱血なお話でたいへんよろしい。萌え要素前面なストーリーだと完全に捨ててましたが、これならよし。
ヒロイックエイジ・・・
スケール特大SF。そのスケールの大きさが楽しみ。
DARKER THAN BLACK 黒の契約者・・・
久々に俺の目に入ったハードボイルドなお話。それでもって主題歌なんかも俺のお好み。お話も変化球に富んでいて飽きさせない。

見ないけど、らきすた・・・
ここ最近では最強の切れ味を誇る主題歌に、中身はなぜか漫談や漫才みたいなノリ。それでもって共感出来る話ばかりなのがスゴイ。KA2Jさんがオススメする意味がよく分かる!


たくさん見ようとすると絶対に見てないモノが増えるので、3本くらいに押さえて楽しみます。
DVDレコーダーベンリだよDVDレコーダー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
07年4月アニメ談 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる