ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけよ、チョットダケ、chottodake、ちょっ(ry

<<   作成日時 : 2007/04/01 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月中に完成、の指令を受けた仕事をギリギリコンプリート。パチンコ台スペック表公開。
42機種44台分をやっと完成。遊技台紹介のコメントに時間の都合とか思いつかない等の理由でムチャクチャなものも少し含まれますので少し紹介。 「マロンちゃんに萌え」 「シチュエーション萌え」(両方とも音に注意)・・・・・・い、いや、全台こんなんじゃないですよ。(汗

疲れた身体でちょっとQMA。
0−1−0−0◆0−2−1
なんだか1クレ熱い戦いが出来たので満足。
3回戦アニR3。1問目の松村邦洋ゲームの4文字を華麗に外してキビシ〜、だがそこからレゲーシューティングの線結びや遠藤雅伸プロデュース作品多答等を当てきって5問正解で4位通過。この時点で紫宝、白金、白銀?、オレ(大賢)。格付けだけならオレ最下位ですが。
誰かの雑エフェ→全員正解、紫宝賢者の学キュ→全員正解、で迎えた俺のアニ並、2問目・・・一人刺した〜!3問目・・・もう一人刺した〜!もしかしてこのメンツで優勝?な展開で迎えた4人目の雑4字、1問目・・・オレが刺された〜!や、やるじゃねぇか。雑4字。「ブタバコ」に目がいってしまい、正解の「タレコミ」が思いつきませんでした。結果2位、最後まで落ちなかった(と思われる)白銀?の方が優勝。紫宝賢者の方をまくるなんてよっぽどじゃないと出来ませんって。惜しかったゼ。


・・・


・・・


とかなんとか書いてるうちに、煮込み中の牛丼が焦げてるうぅぅぅぅぅぅ今から復旧作業じゃ!

orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけよ、チョットダケ、chottodake、ちょっ(ry ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる