ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS のたうちまわる花粉症・納豆三昧・ACゲームの連コイン・そして氏ね!

<<   作成日時 : 2007/03/07 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

これはツライ。薬が通常使用量の半分しか残ってなかった日の仕事。鼻水は収まっているほうなんだけど、目のかゆみがMAXモード。常に赤目、レッドアイ。疲れ目用の目薬じゃ、かゆみは消えぬわウボアー。
なんでそんな残り方したの?て思う方いるはずなので説明。しばらく前に半分でどれだけ効くか試したんだ。そういう事で。

「あるある」のせいで、スーパーの納豆山積み。60円!とか80円!とかうなるぜコノヤロー。ココ最近は1日1回は納豆かき混ぜてます。嫌いな人ゴメン。これでも大阪人です。すみません。

今日も満席だった、アスパ4のQMA。もう夜の9時なんだから少しは・・・・という気配はナシ。そんな時はMJ3とか、三国志大戦2とか、別のゲームやるのが俺の答えだ。しばらくすると空いてるゼぃゃっほぅ、という事もあるでしょう。やりたいのはヤマヤマだが、出来ないものはしょうがない!さくっとあきらめる!だからまだ賢者初段なんだろうなぁ。

そもそも連休2セットが両方とも単発になるってそんなぁ。諸事情で変更されたシフトを見たら6日連続勤務とかになってるし。なんとかしてくれる人をキボンヌ。いやほんとうに

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ストレスと花粉症4
[ストレスの元花粉症にならないためには] すでに花粉症の人もひょっとしたら改善するかも? ...続きを見る
ストレスバスター@癒し研究所
2007/03/07 07:11
納豆ダイエット
納豆ダイエットって、あるあるの実験ねつ造で話題になりました。 でも、昔から日本で食べられ続けていた納豆!捨てたものではありません。 ...続きを見る
納豆ダイエット
2007/03/07 15:55
mj3
mj3総合rss情報 ...続きを見る
mj3
2007/03/23 12:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のたうちまわる花粉症・納豆三昧・ACゲームの連コイン・そして氏ね! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる