ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の話になります。

<<   作成日時 : 2007/02/20 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとの事で17日にエヴァ3を初打ち&今年パチ初打ちをさせて頂きました。

結果は2万円ボーズ。orz

綾波カットインはないわ、リラックスSUもないわ、シリアスSU5は保ゼロリーチで期待度低いわ、さんざんでした。

まず最初に休日で高交換率の店に打ちに行くのが最大の問題ですがなにか。
千円20回転も出せない台ばかりでは実にネガティブに引くしかないのです。
1発逆転は博打の醍醐味ですが、その前に使うお金をなにがなんでも減らすのがパチの勝利の方程式第一段階ですから。


そして時は過ぎ・・・
自店にもエヴァ3導入の運びとなりましたが、深夜に機械調整目的でスタートを回すとRSU3ロング→スーパー発展時に3人の顔アップ→3機攻撃リーチ(シャムシエルのやつ)でサクッと当たり。疲れている時に余計な引きをだすんじゃねぇ俺。
シャムシエルって銃器が効かない特性があったんだ、初めて知った。だってシンジがそう言ってたモン。
(というか以前の零号機リーチではライフルやら陽電子砲がとても効きまくりでしたが何故?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日の話になります。 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる