ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 気をつけないと、ハナゲルゲ。

<<   作成日時 : 2007/01/23 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パチンコ店員やっていて、極めてありえない事がひとつある。

それは鼻毛の伸びるスピード。

空気の悪さを感知して勢いよく伸びていき、気がつけば鼻の中は剛毛地帯。

もうね、そうなったら鼻毛神拳が使えますyo。

ま、そうならないように定期的に鼻毛を切るのですが、不精にも伸ばしっ放しにしてしまう事もあるわけで、そうなってくると鏡を見る以外の方法で気が付くんです。

鼻の中がチクチク刺さる感覚がしてきます。 

ここまで来るとかなり危険な状態です。
何故なら鼻毛が一定以上伸びてしまい、鏡で見たら強烈な剛毛が鼻の中で刺さり始めています。

今現在がまさにソノ状態ですから。 

ガックリと来たところでなんですが、フランス人の方は鼻毛を切る習慣がないそうです(とラジオで聞きました)。すげ〜カッコイイムッシュだよ、と良く見たら鼻毛ボーボーだったりするそうです。

日本もフランスのように鼻毛切らない風習をやってみませんか?

これがメジャーになったらパチンコ店員で鼻毛に苦労する事は一切なくなるんですけどね。
アリエナイに1票

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気をつけないと、ハナゲルゲ。 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる