ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 決めた!予選通過ほぼ確定!

<<   作成日時 : 2007/01/16 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MJ3、キングカップ予選がことのほか絶好調。
残り2回をうまくまとめたら、イケルのちゃうん?という状態で予選にチャレンジしたら、見事に2着2回。記念に成績を晒し上げ。

画像


なんだかうまく成績をまとめたみたいで、これなら多分予選通過間違いなしの領域に突入。まあ残り2回がともに1着なら20位以内にどど〜んと登場した可能性もありましたが、実力より運でここまで来たようなもんなので、高望みはいたしませぬ。
決勝1位クラスになると、1着8回とかしないとダメでしょう、そこまで俺の根性と雀力は持ってないのですが、あわよくば・・・・・・ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決めた!予選通過ほぼ確定! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる