ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴走モード終了♪

<<   作成日時 : 2006/12/09 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっとこさケータイを新機種にチェンジ。auのW43CAを購入。約2年半こきつかった前のケータイとは段違い。まぁ、ケータイ変える度にその技術革新ぶりに驚いているのですが、今度のケータイはニュースが見れる!天気予報が分かる!説明書見たらまだまだありそうですが、これだけでもえらい違いです。分厚いので読むの面倒ですが。

所用の前後で大戦2とQMA3を少々。
三国志大戦2
××○○× ×××
こんな成績でよく砦を1つ落とせたもんです。14州にもなると賢母阿蒙という勝ちパターンに固執すればするほど墓穴を掘りそうなので、相手デッキを見ての対応力を上げていかんと中華統一は難しそうです。弓ベースなら乱れ打ちor蛮勇、高武力脳筋武将がいれば火計、相手が騎馬ベースなら大史慈を城門投入する、等等戦術的立ち回りに気を付ければメインデッキはもっと勝てるデッキのはずです。

QMA3
時間が少なく1プレイのみ。hum7人戦で優勝、3回戦アニR4区間賞。シャリアピン・ステーキって美味しそうですが、家庭で作るのは大変かも。そもそもそんなヒマがない!

・・・

今日の9Pで近畿ブロックランキングの一番はしっこに颯爽と登場してました。おぉそんな順位なのか〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ランニングベース教えてくださいorz
でも(・∀・)鐓&&鐓&衆鐓&!やることイパーイえっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと楽器弾きたいyo黙々と丸一日基礎練習とかしてぇyo!今ランニングベースを真剣にマスターしようと思ってるんですが、ん~、いやはや。楽器弾きな方(でなくてもいいけど)好きなコード、度数って何ですか?自分はやったらめったにb5の音を使ってる気がします。メジャーコードでも短3度使いまくりです。ベースの癖にチョーキングが多いです。・・・・ベースっぽくないんです鐔¥&(鐓&&ァ&.. ...続きを見る
ベース弾きkazzの練習日記
2006/12/09 05:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴走モード終了♪ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる