ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS とりとめのない雑談モード

<<   作成日時 : 2006/12/08 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日サンタ服で仕事って結構大変ですぞ。パチンコ店員の仕事柄、動き回るので帽子とか服とかむれて仕方がないって。さらにどうしようもないのが、今日着たサンタ服が女性用(!)だと言う事。男性用も用意しとこうよ・・・・・・・・・・・・・・・orz

たまにアクセス数等の確認のために自分のブログを見るのですが、偶然にもキリ番get(爆。TOPがやっと500hitって遅すぎだと思いますが、そのかわり当ブログのトゥームレイダーの記事だけはyahooの検索から来る方が多いので、えらいhit数になってます。本当にたいした事のないブログですが、よろしくお願いします。

もうそろそろ博打を復活しようと思います。でも、その前にボーナスで買い物とかしたいと思います。

それではスイッチを入れますか。

金銭感覚暴走モード突入。

ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりとめのない雑談モード ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる