ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬とかの博打がどうもソリが合わないワ

<<   作成日時 : 2006/12/25 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

馬券が紙くずに変わる瞬間がやっぱりツライです。
俺の夢→兵どもが夢のあと、だし。

画像
>
というわけでハズレ馬券晒し。隣に置かれたシカマル人形はこの馬券を買った俺の心情だと思ってください。(ディープ1着は間違いなかった。ドリームが来なかったのも読めた。しかし2着に長休明けのポップロックとは・・・・初GIをぶっつけで来る陣営の気合が読めなかったか・・・・競馬の予想にはやっぱり新聞が一番だよな・・・・)

でも後悔はしていない!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬とかの博打がどうもソリが合わないワ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる