ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS まずい、風邪ひいてもた。

<<   作成日時 : 2006/11/04 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月1日の仕事帰りから、なんとなく違和感があったのだが、今日になって本格化。鼻水〜鼻水〜た〜らたら。少しヤバイ。
こんなときは医学的ではないかも知れませんが、俺イズムな対策を講じる事にします。

薬を飲む、なんて安直な対策は症状が重くなってからの奥の手にして、まずは栄養補給、特にビタミンC。仕事の道中にマツキヨがあるので、そこでC1000タケダを買って、仕事の休み時間で飲む(だってマツキヨ安いんだもん)。それと暖かいものを食べる。これでなんとかなると思ってます。一番なのは「休む」事なんですが、そう言ってられないのが我が職場。5日が休みなので、今日は早めに寝てもう1日頑張るか。

月例で書きたいQMAとか博打とかの事もあるが、とりあえず後回しじゃ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずい、風邪ひいてもた。 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる