ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしゃ〜!今日1日買い物、三国志大戦2、QMA3で充実!

<<   作成日時 : 2006/11/19 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メモリーが少なくて目に見えて遅くなっていた俺パソコン。やっとこさメモリーを10000円も払って買って増設、256MB→768MBでもの凄く快適になりました。早いって、本当にいいですね!

三国志大戦2の方はぼちぼち。
対戦結果
○×○○○ ○××××
○○○×× ○×○○○
××

もうそろそろ黄巾軍団使えそうな気がします。
10州砦戦まで攻略完了。勝率も少しづつ上がってます。1回だけ、赤壁使いたくてR周ユを放り込んだデッキで遊びましたが、射程距離長杉。でも、コイツ使うとSR大史慈とはあまり噛み合わないような気がせんでもないし。まあそのうちデッキ構築戦をしてみますか。
SR周姫のタメ火計があまり機能してない気がするので、後半はUC孫桓に変えています。インスタントで打てるダメ計は相手の知力次第では強力だし、自分も孫桓の火計で大史慈がやられたりするパターンが多いし。使用率3位は伊達じゃないところを見せてくれるはずです。
久々にSR初引き、無双呂布が引けました。カコイイ。

QMA3も、ぼちぼち。?

0−0−1−2◆4−6−2(1−0−1)

区間賞はアニゲ○×、アニゲ並。アニゲばっかりでした。物凄く淡々。マテウスってサッカー選手だったの。この問題答えられないとクマーじゃない、みたいな雰囲気が正解者の多さから窺えました。グハッ
そして鍍金度は着実に上昇し続けてます。優勝したいぜこのやろう。そうなると、決勝メイン武器のアニ並だけじゃなくもうひとつくらい強力な武器を持っておかないと、というところ。雑並かスポR4か、あたりが自身の正解率から見るとベストかも。鍛えてやるぜ!俺武器を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっしゃ〜!今日1日買い物、三国志大戦2、QMA3で充実! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる