ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近メーカー回りにいってないです。

<<   作成日時 : 2006/10/28 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パチンコパチスロ新台情報をご希望の方には申し訳ないんですが、最近展示にいってません。そのうちヒマを見つけて名刺を武器にぶっこんでレポートさせて頂きますので今後ともヨロシク。

仕事前に2回ほど、三国志大戦2の大会やってみたんですが・・・ボロ負け。まともに騎馬が扱えてません。コンセプトを思いっきり変えて、蜀単で強化性能の高いデッキをざくっと提案。

R魏延 UC周倉 C沙摩可 UC法正 R徐庶 
魏延は生贄が必要だが武力+10、周倉は大車輪で+4(実際には+6位の攻撃力)沙摩可の零距離武力+7、法正と徐庶は、もうフィーリングで。騎馬2隊ならなんとか制御出来るはず。それでも負け続きなら通常モードに戻るべ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近メーカー回りにいってないです。 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる