ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコするのが久しぶりだったりします。

<<   作成日時 : 2006/10/24 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ここ最近QMAやら三国志大戦やらしまくっているので、博打がおろそかに。そのまましばらく封印するのもアリだが、ゲームの結果じゃ現金は得られない。今月も博打結果をプラスにするべく、パソコンのメモリを余裕で買えるくらい、自転車のメンテを頼んでもOKな位、勝つ気マンマンでS店に赴く。

新台が松浦亜弥と、アクアポリス2。他にも色々あるが、この2機種のどちらかから選択。美空ひばりも大アリだが、あの台は癒し効果が高すぎて寝不足の俺には相当キツイ。まだ打ったことのないアクアポリス2で勝負開始。(形式覚えてないけど368分の1のヤツ)

座ってから500円投入、5回転目、え〜と「イソギンチャンス」???何それ???リーチ、魚神リーチ、魚群待機モード???ボタン押して出てきた魚の群れが吸い込まれてますけど???よっしゃキタコレ!俺の誕生日プレゼント???
リーチアクションやら予告やらまったく見ずに打つとこうなります。「イソギンチャンス」は右側に魚群がたくさん出ると信頼度アップ、ボタン押しだったのはアクアモード限定のスーパーリーチ信頼度予告で魚群は激アツ、モード突入1回転目だったので、相当な信頼度だったと思われます。でも単発。
お次は時短中97回転目、ノーマルリーチは逝ってヨシ・・・1コマ滑って大当たり。またまたキタコレ!鯨?が出て確変昇格。2連チャン。時短引き戻しナシだとどうしようかな?と思ってた矢先の出来事だったので、2連でも許す。
次は164回転目、予告は多分ナシ、EXラインリーチが当たって単発。あまり減らさずに当たったのでOK。
次は138回転目、予告はなさそう、EXラインリーチが当たって単発、と思いきや、確変抽選演出のスゴロクで上がって確変昇格。2連。
もっとモリモリいくで〜、と勢いがついてきた所でザンネンなハマリ炸裂。しかも眠たくなってきた。しっかし最近の俺の博打は持久力が足りん。お金を使わずに遊べる状況、千円28回転なら低交換率なら必勝パターン、定石ならガッツリ打ち込みなんだが、早めにやめる。
定石を打たないのは今後の博打勝利に響くが眠たいものはしょうがない。早めに休もう。

投資金額   500円
回収金額 11000円
最終結果 +10500円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特別サービス!
こんにちわ!今週最後のラッキーチャンス!★ポイントGET・・・お帰りにくじを1枚引いてくださ〜〜い最高10000ポイントまで、、な、な、なんとプレゼント? 「きゃ〜〜(>_<)」いっ!10000ポ・・ポイント!?「おっ↑おめでとうございます〜」次回に10000ポイントさしあげ .. ...続きを見る
HOTEL-LANDL-Reve-ブログ...
2007/09/04 11:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチンコするのが久しぶりだったりします。 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる