ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷房地獄はつらいよ

<<   作成日時 : 2006/09/09 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パチンコちょい負け2000円。単発がやけに多い気がします。
冷房地獄対策のため、上着を着てプレイ。

三国志大戦2、負けっぱなし。
クマはいつもどおりくらい。
冷房地獄対策のため、上着を着てプレイしても寒い。

ええい、日本人はいつの間に即席の涼を求めるようになってしまったのだ。

涼しいとは大変奥ゆかしく感じるものだと思います。

冷房温度をしっかりと管理して欲しいものです。

低血圧の冷え性は辛いもんです。

グチはこの辺で置いといて、それではクマ結果どうぞ。
0−0−1−3◆2−7−3(1−1−2)

2落ちだらけです。
たまってきた問題と解答を復習しないと決勝も遠いです。
芸外が解答率29%になってしまいました。芸能界はさっぱりわかりません。アベシ


三国志大戦2が詰まってきています。負けすぎて戦績書けません。
数少ない勝ちが大金星放送されていたのがせめてもの救いです。
李典と張コウが弱まったのがデッキ弱体化の原因です。バージョンが違うとここまで変わるか!
華ダデッキの細部を変えて、献帝いれたり、満寵いれたり、ウ禁いれたり、レア夏候淳入れたりしてやってみるものの、勝つのも大変な状態です。八卦デッキも1色のほうがよさげだし。

この際、長らく愛用した華ダを外して、淳ビームをメインに魏単デッキで次回プレイから挑戦してみます。
R夏候淳 R曹仁 UC曹洪 UCウ禁 UCジュンユウ
総武力 26 総知力 30
あるのなら、R郭カ が誰かと変わって入れるのですが、今はないのでこんな感じです。
ダメ計がデッキに入るのは実は初めてだったりします。
1色デッキも実用では初めてだったりします。
ジュンユウの大水計に何度泣かされたことか。周ユとかの火計にも何度泣かされたことか。
呂布を一発で葬り去るのはどれだけカイカンなんだろうと、妄想しながら本日はおやすみなさい。

小ネタなんですが、R夏候淳の「隻眼の睨み」を使う時はカードを左90度に回してしまえば範囲が前方拡大の気分がしてオトクです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷房地獄はつらいよ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる