ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日の博打結果はなんともはや

<<   作成日時 : 2006/09/03 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松浦亜弥を打ちたくて、自転車15分圏内のA店へと直行。早速良さげな台を探して打ったら、最初の千円が34回転、次の千円が32回転。かなりの「今日はもらった!」感がありましたが、その後の回転数が16回転、17回転、20回転・・・・・・・・ただのスタートスランプでした。8千円であややを打ちやめて、A店でいい台を探すも見つからず、天下布武やらたぬ吉くんとか打っても、まともな結果が得られずに21500円の負債を抱えて店替えを決行。おとなりのI店へと足を運びました。
そこで打った中森明菜。大当たり確率の低いバージョンでしたが、そんな事は気にせず打ち始めると、千円23回転ペースを維持。交換率がちょい高めのこの店ならおおいに期待出来そう、と思ったらきました。たぶんプレミアであろう右下英語字幕がLUCKY!に変化していました。さっきの分と合わせて26000円の投資。
中森明菜なら、中森明菜ならきっとなんとかしてくれる!
確変2連で終了、しょぼ〜んとするもスルーチャッカーが大変入りやすい調整となっていたため、チューリップ開放狙い打ちがばっちり成功。確変中や時短中に玉が少しづつ増えるありがたいオマケを頂きました。
そこから195回転目でビジョン予告でマイク→1/2の神話SPで当たり、3連。この調子ならイケル、勝利が近づいたと思ったら一気に遠ざかりました。
557回転まではまりこんだときの小当たりが確変潜伏確定の2R右端ランプ点灯。そこからさらにはまりこんで約645回転目にやっと十戒リーチで当たる。そして単発。ガクッ・・・
なんか前回打った時といい、連チャンがなさすぎ。やはり7月8月勝ちすぎの反動が入ったのだろうか。それとも明菜との超個人的相性が悪いのか。とにかく完敗です。退散。

投資金額 26000円
回収金額  5400円
最終結果−20600円


まあ、最後にしょっぱい替え歌でもどうぞ。1/2の神話より

「それでもまた私ハマルの〜 いいかげんにして〜」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日の博打結果はなんともはや ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる