ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントの今月ラスト博打

<<   作成日時 : 2006/09/30 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日の把握くらいしっかりしておこう、俺。
1日ゲームでやらない、という選択肢もありましたが、博打打ちの血が騒ぐので行って来ました。自転車10分圏内の堺市S店でスロットでも押しに、と思いましたがすでに目当てのキンパルが満席。かわりにパチンコで松浦亜弥XF−Tを選んで勝負開始。

最初の500円の回転数が微妙な少なさでしたが、打ち込むとそこそこに回転数が安定し、千円あたり約21回転ペース。この店の交換率は少し高いため、これでヨシ。約130回転、7000円の投資から、ときめきモード突入+ロケット群+あややロケット星に到着→アスレチックリーチSPでがっつりhit。これだけ強予告が入れば当たるでしょ、でも単発。
当たっただけでもOK、の気持ちで続行すると、次は約120回転でロケット群→あややロボリーチ、3連続攻撃で敵を撃破。なかなかに早すぎる偶数絵柄の当たりは途中で携帯を持つあややがカットイン、見事確変!4連+単発で磐石の勝利態勢へと移行。
でもそこから毎度おなじみのハマリ発生。最悪でもドル箱3杯分を使ったら撤収するつもりで打ったら本当に3杯分きっちり使い切ってしまった。本来ならもっと打った方が攻略的に良かったのだが、QMAりたいし大戦2したいので超っ早で終了。4時間も打ってないや。

投資金額 7000円
回収金額 14200円
最終結果 +7200円


今月もきっちり勝利です、また後でデータ上げるべ。

あややを打ちながら、背中側にあった超神の剣見てましたが、ムネが揺れまくり。ヒロインが振り向いただけで「ボヨン」はやりすぎです。好きな人は打ってみてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントの今月ラスト博打 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる