ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 博打を適当な気分で遊ばないこと

<<   作成日時 : 2006/09/25 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の敗因はそれに尽きるんですが、さてはて。

店選び→昼過ぎに起きたので、適当に最近所のS店に直行。

台選び→新台のベルばら2かデジハネのジョブレースがベストでしたが、少女漫画のベクトルが強すぎるのと、テクモの香りがぷんぷんするのと、デジハネであるという理由で適当に明菜を打つ。パチンコ台でテクモの香りがするのは好きなんですが。

立ち回り1→回転性能の悪い台を打ちまくり。最終的に千円22回転の台を選ぶも、それまでに5千円くらい流し打ち。しっかり釘を見よう。

立ち回り2→9500円で単発hit全飲まれ。中森明菜とは相性が悪いらしいという理由で意地の追加投資。ここらで新台でも打っとけって。

当たらないものは仕方がないので、2万円負けで撤退しました。
家でご飯作って食ってからゲーセン直行します。QMAよ、三国志大戦2よ、首を洗って待っとけ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博打を適当な気分で遊ばないこと ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる