ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き弱メンテナンスモード

<<   作成日時 : 2006/09/13 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11日にも博打で電車でGO2、中森明菜と打って18000円の負け。9月に入ってから3連敗。絶対に7月8月の強運の反動を受けている、と思います。こんな時は高確率のパチンコ台を打つのが1番!ならば、大当たり確率1/143、確変ナシ、過去の名作を忠実に再現したナナシーゲットを打つ事にしました。天美のA店です。

なぜにナナシーゲットなのかというと、大当たり中の止め打ち攻略がばっちり効くから。攻略雑誌とかで既出かも知れませんが、紹介します。
GET図柄の保留があった場合はGET回り始めから10〜11発打ち。GETの保留がない場合は一番下のアタッカーが閉まってから約2秒止めて、そこから10発〜11発の打ち出し。これを繰り返す事で約60〜80個の玉節約が出来るわけです。パチンコの止め打ち攻略はスロットの目押しに比べて見返りが少ないとか言わずに是非ともチャレンジしてみてください。

その前にダイナマイトキングをちょろっと3000円打ったものの、スタートが厳しく他の台の方が無難と判断してナナシゲに転がり込んだんですが、早速鬼ツモ。いわゆるお座り一発でコイン群から全回転で当たり。その後も大当たりを順調にヒキ倒してまったり遊技、大当たり13回で勝って帰りました。
アツい予告・リーチのHIT率は
コイン群3/6(プレミア?の3色バージョンが1回)
縦回転リーチ1/3
ボタン押しリーチ3/7
縦回転2回ハズレがザンネンですが、勝ったので全然OK。1/143の確率ゆえにノーマルリーチすら楽しめる設計がナナシゲ様のいいところ。リーチの13コマから16コマの挙動に目を離さずにはいられないのが面白さの秘訣です。
多分、千円当たりの回転数は23前後でした。

投資金額 6500円
回収金額 22700円
最終結果+16700円

交換しようとしたら、景品交換所が休憩だったんで、プチスロで3000円消費。夢夢ワーでバー1回でした。
これで博打の運が立て直せたらいいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナシゲ様は私も好きですよ〜 壁|∀・)ノシ
ツボにはまってる時はかなりG光ってくれるしね。

昨日はマッチング乙でした☆
たぬ
2006/09/15 12:27
ナナシゲの面白さが分かってる方がこんなところにも!俺の場合は「G」のロングリーチがよく外れる、そもそも「G」に入らない、メインで「Gピカ」発生、のどれかです。3つの数字がボロカスに揃うサマを体験したいものです。

マッチ乙でした。なかなか決勝まで粘れませんので

orz←背中を踏み台替わりにどうぞ

状態です。また会ったら踏みd(ry。
長井 良太
2006/09/16 03:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き弱メンテナンスモード ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる