ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS キングオブキングパルサーっていつストック貯めてるんですか?

<<   作成日時 : 2006/08/10 04:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

徒然なるままにスロット勝負日記を書いていたら途中で記事が全部ぶっとんでがっくりきました。ワードとか使ったほうがいいのか?消えたものは仕方ないので、あっさりテイストで書き直します。

キンキンを打ったわけですが、最初のB3R3の連チャンが入るまでに投資25000円。持ちコイン約1000枚なら追加投資いらんだろ、と思っていたらごっそりはまってお金を使う羽目に。2000円切ったところで引き戻し、B2R2の連チャン。そこからB単発のあと、ごっそりハマリを食らい、これ以上お金を使って遊びたくない厭戦気分にひたりつつも、持ちコインギリギリで引き戻し、B2R2。128Gの連チャンゾーンを抜けてがっくりきたところで、約140Gという超高速引き戻し発生、それからB6R2の大連チャンに発展!小額勝負の覚悟が出来ていたところで、このカタルシス。文句なしです。

投資金額 27000円
回収金額 67000円
最終結果+40000円


いつボーナス貯めたのかさっぱりわからない挙動は久しぶりです。
旧機種がほぼ完全になくなった今、キンキンは最強クラスの技術介入性を誇るプロ仕様の台だと思います。スロッターの皆さん、これについてはどう思いますか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パルサー
パルサーパルサーは、パルス状の可視光線、電波、X線を発生する星・天体の総称。 1967年にヒューイッシュらによって発見された。 ...続きを見る
天体用語
2006/08/19 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングオブキングパルサーっていつストック貯めてるんですか? ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる