ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS XF?SF?さて、どっちのエヴァでしょう?

<<   作成日時 : 2006/08/07 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご近所パチばかりではつまらない、たまには違う店で刺激的に博打をば。天王寺にてパチ屋スロ屋5件が横一列にならぶ通りへ出掛けました。大艦巨砲店がずらっと並ぶ、なんばとはまた違った趣があって結構好きだったりします。そして、勝っても負けてもその後にアスパ4でマジアカ確定です。ボロ負け対策もばっちり?

ここらへんでの俺的店評価は、S店≒T店≒N店>O店>M店の順番、上位3件が甲乙つけ難いのが、余計に店選びを面白くさせる要因です。
天王寺の出口を出たら一番近いN店に入ったら、「スロット30台以上が…」とか煽ってるので、キングパルサーエースに着席、3000円でバー1回、チャンスゾーン以上に追いかける根性がなかったので、次は夢夢ワールド着席。8000円でバー、ビッグと連チャン。バーの当たり方が、『シャッターチャンス外れ→ステージ移行後に前兆入ってボーナス確定』と、知る人ぞ知る設定6の確率90%以上の入りパターンをツモ(間違えていたらゴメンナサイ)。こりゃ〜いい〜!と思っていたが、持ちコインが飲まれ現金追加開始。こうなってしまったからには設定6だろうと思っていても当たらないものはしょうがない、捨てる!ふう、この時点で18000円のマイナス。
店を変えてT店でパチンコ、この店は何故かエヴァ2が2バージョン存在するレアな機種構成だ。まずは大当たり確率が低くて連チャン性の高いSFを打つが、あまり回らない台をつかんでしまったので、大当たりと連チャンのバランスがいい(要は中途半端な)XFに即刻移動。ムラが激しいが24回転/1000円ペースなら許す。あとは運任せで打つ。
6000円使ったところで、「学校ステージ移行→即リーチ」うれしい100%パターンが炸裂、2連。しょぼい!と思っていたが、すぐに引き戻し。今度は「(タイトル予告)ゼーレ、魂の座+カヲルがカットイン」またもや100%、またもや2連。勝利が見えそうで見えない、一撃必殺のカタルシスを味わいたい、という時に「背景格納庫」が発生、100%当たりパターンを3回続けて見るとさすがにゲップもんですが、うれしい事には変わりなし。きやがれ!一撃必殺!来ました!3連+時短中単発+時短中単発。orz
微妙な連チャンで勝利ラインを踏み越えましたが、もっと勝ちたい!持ち玉で打ち込んでなんとか当ててみる、と続行するもここでハマッてくれました。ドル箱2杯目、約3400個減らしたところで、SSU2+枠フラッシュ+綾波カットイン→シングルライン零号機リーチをはずしてやる気ゼロとなり、交換。金額を確認すると少しだけ、少しだけ勝ってる〜。

投資金額 24000円
回収金額 24700円
最終    +700円


よ〜く考えると、電車代とコーヒー代でチャーイじゃないですか!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XF?SF?さて、どっちのエヴァでしょう? ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる