ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかは博打で負けると思いつつ

<<   作成日時 : 2006/08/28 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを書き始めてからというもの、何かに取り付かれたかの如く勝利を積み重ねています。そして今日も勝ってきました。2100円。松浦亜弥は自転車10分圏内にあるのを確認しつつも繁盛店のためにスルーして最近所のS店で久々に勝負。

バリエーションだけならそこそこ豊富なこの店のバラエティコーナーから打ってみたんだが、回りの悪さには閉口モノ。適当にやめてスロット初代北斗の拳を適当に打つ。6000円で当たったが、2連。以後当たらず。店替えが頭をよぎったが、しばらく前に1回打っただけの中森明菜を打ちました。確変50%級は危ないんじゃないかと思いつつ。
最初の千円で28回転、これはイケル。次の千円は26回転、これならオイシー。次の千円は16回転、・・・マジですか?困惑しつつも連続して打ったら、リーチ前予告なし、「チャンス」リーチが出て、1/2の神話SPリーチへ発展。保ゼロじゃ厳しいでしょ。期待していないリーチで当たるとだいぶナイスです。単発だったものの、時短の引き戻しを足しつつ1+3+1+1の合計6連まで伸びて、そうそうに持ち玉遊技展開へと突入。ここまでの投資金額12500円でこれならイケル。でも、ここまでの当たり履歴、確変2 普通4 となんとなく引ききれてない。そのうち戻るでしょ、と高をくくったのが悪いのか、ここからが辛い展開に。
次の大当たりは287回転目。擬似保留連予告×1からイントロ「デザイヤ」がSPまで発展して大当たり。単発だったが、ほぼ最初の連チャン後と同じ出玉となり勝負続行。次の大当たりが567回転目、ガックリorz。擬似保×3→1/2の神話リーチSPで当たるも、またもや単発。はまっている最中に右隣りの冬ソナの方が小気味よく連チャン。左隣りの中森の方が5連チャン即ヤメ。今日の俺の運は両隣りの方にプレゼントしていたようです。本日通算6回目の普通絵柄で気持ちが完全に萎えたのでサクッと時短終了後即ヤメ。
持ち玉遊技中の回転数チェックはドル箱1杯で回転数から算出というアバウトな計算ではありますが、千円22回転くらいで落ち着いていました。

投資金額 12500円
回収金額 14600円
最終結果+2100円


さ〜てこれから廃クマでもしてきますか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつかは博打で負けると思いつつ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる